特殊清掃

毎日お掃除をしていても、経年による汚れには適いません。
市販の洗剤でのお掃除には限界があり、特殊な汚れを落とすことはできません。

専用の特殊な洗剤と道具を使い、諦めていた汚れをしっかりと除去します!
■クリアライフの特殊清掃
・ガラスや鏡のウロコ取り
ガラスや鏡に付着した落ちない白い汚れは、ウロコと呼ばれています。
このウロコは、バスクリーナーなどでは落とせないしつこい汚れ。
水に含まれるカルシウムやケイ素成分が乾燥・蓄積したものなのです。

この手強いウロコも、専用洗剤と専用機材を使えばピカピカになります。

・尿石取り
ゴシゴシ磨いても落ちない黄ばみ。
へばりついた石のような汚れ。
何をしてもダメな場合は、当社にご連絡ください。

尿の汚れは市販の中性・弱アルカリ性のクリーナーでは落ちません。
酸性の洗浄剤、または薬剤での除去が必要となりますので、作業はぜひ当社にお任せください。

・配管清掃
水回りの排水管は、詰まった時に大切さを思い知ります。
排水時に水が逆流してきたり、異臭がしたら配管清掃が必要です。

詰まりの原因は目に見えない奥の奥で起きていることがほとんど。
ファイバースコープカメラや高圧洗浄機で、詰まりや汚れをしっかり取り除きます。

・ダクト清掃
建物や人にとって、換気は重要なシステム。
室内の空気を排出し、クリーンな空間をサポートしています。

しかし、油汚れやホコリやカビが蓄積し、ダクト内は細菌が繁殖し続けています。
いつしか汚れた空気が循環され、室内に悪臭が漂い始めることも…。
また、排煙の役割もあり、ガスが溜まると着火する恐れもあります。

汚れ、異臭に気づいたらお早めにご相談ください。

【特殊清掃なら、橿原市の『クリアライフ』へ】
●お電話:0744-23-8989
●メール:お問い合わせはこちら
※見積もり・相談無料
※価格に関しましては、お客様とご都合を合わせ現場調査後、ご報告いたします。


一覧に戻る

▲TOPへ