美装

建築物を建てる際には、様々な工事業者が介入し、様々な工事を行います。
私たちはその過程で出たゴミや埃、汚れなどを、細かな箇所まで丁寧に清掃し、美装空間へと生まれ変わらせます。
床の洗浄・ワックスがけ・木部の清掃などの内装に関する美装、外壁・窓ガラスなどの外装に関する美装など、お気軽にご相談ください!

■クリアライフの美装工事
・新築美装工事(竣工美装)
新築を建てる際に発生する様々な汚れ(埃・接着剤・養生・木材の細かなクズ)を、丁寧に清掃・処理いたします。
夢のマイホームがいよいよお客様へお引き渡しとなる前に、クリアライフにお任せいただければ『もっとも美しい状態』でお引き渡しすることが可能です。

・外壁、タイルの高圧洗浄
経年劣化による外壁の修繕や塗装の塗り替え工事は、建物の耐久性や防水性を向上させるために必須の工事です。
そして外壁を塗り替える前には、旧塗膜とともに表面に付着している汚れ・サビ・コケなどを洗い落とす作業が行われます。
これは高圧洗浄で汚れをしっかり落とし、塗膜の密着率を向上させるのが目的です。
塗料の持ちのよさにも関わってくるため、必須の作業といえます。

・各種コーティング工事
木部・石材・タイル・フローリングなど、あらゆる素材をコーティングし、汚れやキズに強いものへと仕上げます。
コーティングは日焼けによる色褪せや防カビ対策も見込めるため、様々な素材を長く美しく維持するのにオススメです。
床や家具などにいかがでしょうか?

一覧に戻る

▲TOPへ